同じ空の下で

日常のことだったり、好きな嵐やニノのことだったり、どーでもいいようなことだったり、いろいろです。

ナチュラルヘルシースタンダードの効果。

以前記事にあげたナチュラルヘルシースタンダード。 ナチュラルヘルシースタンダード - 同じ空の下で 毎日朝の1回のみ飲み始めて1週間。 変わったことといえば、 けっこう下痢になりやすかった私が、 この1週間下痢になっていません。 コーヒー好きなんだけ…

土佐志民大学2015「移住学」

参加してきました。 生まれてからずっと高知で暮らしてきて、 田舎だし、若者が遊ぶ場所もないし、 つまらないなぁ、ってずっと思ってきました。 でも最近、高知っていいなぁって思うようになりました。 自分が年をとってきたからでしょうか。 あまり県外に…

ナチュラルヘルシースタンダード

最近気になってたナチュラルヘルシースタンダード。 まだ届いてはないんですが、買ってみました。 飲むのが楽しみです。 グリーンスムージー《公式通販》Natural Healthy Standard. /ナチュラルヘルシースタンダード私が買ったのはこれ! アサイースムージー…

パグゾウ大好きなので。。。

即購入しちゃいました。 今ならKindleで電子書籍はセール中です。 Amazon.co.jp: 【電子オリジナル写真増量版】パグゾウくんとシノブくん。 eBook: 坂上忍: Kindleストアパグゾウって最初小さかったんですねぇ。 おデブちゃんのパグゾウしか知らなかった。…

嵐ネタ☆

最近はYoutubeをよく見てますねぇ。 特に好きなのが、ニノが志村動物園のVTRで出た時。 子供のメスカンガルーに翔くんと誕生日が近いからって 「翔子ちゃん」と名付けてました☆ そして相葉君からカンガルーとの接し方のDVDをプレゼント。 でも相葉君、カンガ…

私のスマホ。

私はスマホが大好きです。 スマホにかぎらずタブレットやパソコンも。 そして新しい物好きだから、 使ってるスマホも1年くらい経つと飽きちゃう。 最近も旦那さんにGalaxy Note Edgeに変えたいと言ったけど、 当然却下されちゃいました。 使ってるスマホはド…

Android 5.0へのアップデート

アップデート対象機種の発表があったようですね。 【ドコモ】 ・GALAXY S4 SC-04E ・GALAXY Note 3 SC-01F ・GALAXY J SC-02F ・GALAXY S5 SC-04F (アップデート開始済) ・GALAXY Note Edge SC-01G ・GALAXY S5 ACTIVE SC-02G (アップデート開始済) ・GA…

文才が欲しい。。。

いざブログを始めてみたものの、 人の目を引くような文章が書けない。 ネタがある時はその事を思ったまま書くけど、 ないときはほんとに、ない。 つくづく文才が欲しいなぁと思う。 みなさんはどうしてますか? どうしたら面白い文章が書けますか? たとえば…

電子書籍使ってますか?

以前は買った小説や本が並んでるのを見ると 嬉しかったりしたんですが、 最近は買わなくなりましたねぇ。 本を読みたい時は電子書籍で読むようになりました。 私が使ってるのは「honto」 honto:書店、通販、電子書籍のハイブリッド総合書店【共通hontoポイ…

お気に入りピアス☆

またまたお気に入りのピアスを購入しました。 まだ届いてはないんだけど。 今度はこんなの。 イヤーカフタイプのって持ってなかったから。 届くのが楽しみ~☆ shooting star * ear cuff#145 by CosmicForest アクセサリー イヤリング でもね、これも気にな…

アフィリエイトって?

何度も聞いたことがある「アフィリエイト」 実はよく知らないんです。 なので、今回電子書籍で購入してみました。 染谷先生、イケダハヤト先生「世界一やさしいアフィリエイトの教科書 1年生」を読んで私に足りないものmomonestyle.com ここで見つけた「世界…

高知について

最近はイケダハヤトさんのブログをよく見ています。 「まだ東京で消耗してるの?」 昨年から高知に移住されたとのことで、 高知の食べ物の事や、移住の事について書かれています。 いつも楽しく読ませてもらってます。 でもどうして高知にしたんだろう。 私…

ランチに行ってきました。

昨日は久しぶりに友達とランチに出かけました。 『 クアットロ スタジオーニ 』 高知県、土佐山田町の駅の近くにありました。 看板があったのですぐ分かりました。 駐車場も道ブチにあり、4.5台止められるくらいの広さがあって良かったです。 民家のような建…

ブログ名変えました。

突然変えてすみません。 今後はこのタイトルでいきたいと思います(*⌒▽⌒*)

青空の下、キミのとなり

本当は一昨日フラゲ出来たはずなのに、昨日ようやくゲットしました。 ドラマはまだ見れてないんだけど、いい曲だなぁ。。。 特にサビのとこ好き!! 嵐の歌声も好き!! 5人の声がとっても合ってる。 MVもいいし、メイキングもいい感じ^^ 前回のメイキング…

Livedoorブログ、試してみました。

はてなブログとLivedoorブログと悩んでいる人いますか? 私は悩んでいます。 実際、Livedoorブログの登録はしてみました。 広告非表示ってありましたけど、PC版だけなんですね。 スマホ版では広告が表示されます。 広告が表示されるのが嫌だったんだけどな。…

台風が過ぎ去り、虹生えた。

台風が過ぎて行きました。 四国沖で温帯低気圧になったそうですね。 雨がたくさん降った後の太陽は、幸せを実感します。 今日は海から虹が生えていました^^ でも海はまだ荒れていますが。。。

オーディオブックはじめてみました☆

ネットサーフィンをしていて、ふいに目にしたオーディオブックという言葉。 普段から電子書籍にはお世話になっていたけど、オーディオブックは初めて。 本が音声で聞けたら、他の事をしていても聞くことが出来る。 で、登録してみました「FeBe!」(フィービー)…

好きな写真載せてみました☆

実はけっこう写真を撮るのが好きなんです。 帰宅途中に車から撮る事も多々あります。 ちょっとずつですけど、よかったら見てみてください☆ ↑夕日がきれいだったので。 ↑これも、夕日と雲の感じが素敵でした。 ↑これは少し高台にある桂浜荘から撮った桂浜と海…

ゴールデンウイークですね。

みなさんどうされてますか? お出かけされてますか? 私は唯一、姪と甥の誕生日会があるので それに出かける予定のみです。 あとは、Ingressのポータル巡りでもしようかな。 経験値を上げて強くならないと^^ Ingressって青と緑が陣地の取り合いをするんだ…

Ingress初心者です。

最近始めたIngress。 だいたい移動が車だからなかなか難しいんだけど。 でもこれ、ダイエットで歩きながらやるにはすごいいいかも。 今まで歩こうとしなかったけど、 これをやりながら歩くと楽しく歩けそう。 実際に地図上のその場所に行かないと操作出来な…

今年これから楽しみな映画☆

メインで見るのは邦画です。 しかも好きな俳優さんが出てるのだけ。 今年は見たい映画がたっくさん☆ やっぱりあの大画面と大音量で見るのが好き!! ・9月5日 映画「アンフェア -the END-」| 公式サイト ピース オブ ケイク ・9月12日 『天空の蜂』2015年9…

映画大好きです。

今年は楽しみな映画がたくさんあります。 最近見たので、覚えてるのでは、 ・暗殺教室 ・MIRACLE デビクロくんと恋の魔法 ・蜩ノ記 ・チームバチスタFINAL ケルベロスの肖像 ・白ゆき姫殺人事件 ・ゲノムハザード ある天才科学者の5日間 ・永遠の0 ・風立…

最近のお気に入りハンドメイド通販サイト☆

偶然見つけたハンドメイドの通販サイト minne(ミンネ) ハンドメイドマーケット 手作り作品の通販minne.com お値段も手頃だし、素敵なものばかり。 ハンドメイドだからそれほど数はないし、 誰かと同じって事もそうそうないし。 ちょくちょくチェックしてる。…

これこれ、こんなボトル欲しかったんだぁ。

何がかって言うと、 Afternoon Teaの「ツインキャップボトル」 これね、欲しかったんだぁ。 ペットボトルの飲み物をよく買うんだけど、 お茶があれば買わないし。 節約しなきゃ、と思ってね。 お茶は最近はルイボスティーを飲んでるけど、 何かいい入れ物な…

「母と暮せば」 公式サイト更新

<a href="http://hahatokuraseba.jp/index.html" data-mce-href="http://hahatokuraseba.jp/index.html">山田洋次監督作品『母と暮せば』2015年12月12日(土)全国公開</a> 特報のニノのナレーション、何度も聞いたよ。 声聞くだけで、泣けてく…

「Ingress」始めてみました。

【MMMMORPG】Ingress初心者まとめ【廃人無双】 - NAVER まとめmatome.naver.jp ネットで見つけたIngress。 なにそれ、って思って調べたらスマホのゲームだった。 Enlightened(覚醒派)と Resistance(開放派)とにわかれて、 位置情報を利用して自分が進ん…

早くどこの薬局でも使えたらいいのに。

「お薬手帳」アプリ共通化へ、どの薬局でも使えるように 厚労省が方針appllio.com これ、便利だよね。 パナソニックのヘルスケアってアプリは見てみたけど、 私の住む県ではまだ対応の薬局が2つしかなかった。 薬局行ってけっこう待ち時間があるから 使える…

ころころ、行ったり来たり。

何度もデザイン変わってごめんなさい。 なんかスッキリしなくって。。。

ブログの広告のけたい。

ジャマじゃないですか? 広告 でものけるとなると有料になる。 まぁ、その広告があるおかげで 無料でブログが使えるんでしょうけど。 5月1日からLivedoorブログが 有料だったプランが無料になるそうです。 みなさんどう思います? 気持ち引かれる人もいるの…