同じ空の下で

日常のことだったり、好きな嵐やニノのことだったり、どーでもいいようなことだったり、いろいろです。

始めたばかりでアイドルネタごめんなさい。

年甲斐も無く一昨年ぐらいからアイドルにハマっちゃいまして。

それまでは普通に俳優さんとかだったんですが。

そのアイドルというのも嵐で特に二宮和也君なんです。

あ、別に俳優さんだからよくてアイドルだからダメとかってわけでもないんですけどね。

 

なんていうか、可愛らしいのはもちろんなんですが、

頭が切れるというか、周りを良く見ていて、トークの切り替えしも上手だし。

辛口の時もあるけど、それで番組が面白くなったりするし。

ちゃんと考えてのことだったりするし。

 

演技も上手くて、歌も上手いし。

DVDも毎日ってくらい見ちゃってます。

 

でもね、一応主婦なので、お金はそれほどかけれないわけで。。。

コンサートも行きたいとは思いながら、近くても大阪。

あ、ファンクラブは入ってますけど、チケットたぶん当たらないし。

もし間違って当たったとしても、大阪までの往復、

さぁどうしましょうって感じなんですよね。

 

友達で関ジャニ∞のファンの子がいて、

たびたびコンサート行くんですよね。

実家に住んでて独身の子なんですけどね。

いつもうらやましぃなぁ~って思ってます。

 

でも一生に一度でいいから、

嵐のコンサート行きたいなぁ。。。

なんて思ってたりして。