同じ空の下で

日常のことだったり、好きな嵐やニノのことだったり、どーでもいいようなことだったり、いろいろです。

「Ingress」始めてみました。

 

matome.naver.jp

 

ネットで見つけたIngress。

なにそれ、って思って調べたらスマホのゲームだった。

 

Enlightened(覚醒派)と

Resistance(開放派)とにわかれて、

位置情報を利用して自分が進んで

謎エネルギー(XM)を集めていくゲームのようです。

 

まだそこから先もあるようですが、まだよくわかりませんけど

これやりながらだと歩くのが楽しくなりそうです。

車ではちょっとむずかしそうですね^^;

ちょっとやってみようと思います。