同じ空の下で

日常のことだったり、好きな嵐やニノのことだったり、どーでもいいようなことだったり、いろいろです。

最近のお気に入りハンドメイド通販サイト☆

偶然見つけたハンドメイドの通販サイト

minne.com

 

お値段も手頃だし、素敵なものばかり。

ハンドメイドだからそれほど数はないし、

誰かと同じって事もそうそうないし。

ちょくちょくチェックしてる。

 

最近買ったのはこれっ!!

f:id:ninonino_love:20150430121042j:plain

これの下にあるピアスの両耳セット。

めっちゃ可愛くない?

サイトに載ってたのは写真のセットなんだけど、

下のピアスの両耳セットをお願いしたら

作ってくれたよ。

 

あといいなぁって思ってるのはこれっ!!

f:id:ninonino_love:20150430121118j:plain

ペンダントなんだけど綺麗だよね。

 

おもしろい!!って思ったのはこれっ!!

f:id:ninonino_love:20150430121239j:plain

猫がぶら下がってるぅ~☆

こんなん初めて見たよ^^

斬新!!