同じ空の下で

日常のことだったり、好きな嵐やニノのことだったり、どーでもいいようなことだったり、いろいろです。

オーディオブックはじめてみました☆

ネットサーフィンをしていて、ふいに目にしたオーディオブックという言葉。

普段から電子書籍にはお世話になっていたけど、オーディオブックは初めて。

 

本が音声で聞けたら、他の事をしていても聞くことが出来る。

で、登録してみました「FeBe!」(フィービー)

 

 

電子書籍は紙の書籍より割引が入って安いんだけど、オーディオブックは紙の書籍と同額程度。

わりとお高め。

 

半沢直樹池井戸潤のブックとかもあるし、いろんなジャンルのブックがあるから、

興味がある人は試しに聞いてみてもいいかも☆