同じ空の下で

日常のことだったり、好きな嵐やニノのことだったり、どーでもいいようなことだったり、いろいろです。

ランチに行ってきました。

昨日は久しぶりに友達とランチに出かけました。

f:id:ninonino_love:20150518125345j:plain

『 クアットロ スタジオーニ 』

高知県土佐山田町の駅の近くにありました。

f:id:ninonino_love:20150518125519j:plain

看板があったのですぐ分かりました。

駐車場も道ブチにあり、4.5台止められるくらいの広さがあって良かったです。

 

民家のような建物の、庭を抜けて

f:id:ninonino_love:20150518125819j:plain

その先にありました。

f:id:ninonino_love:20150518125720j:plain

二人ともパスタランチ、それぞれ別のメニューに。

f:id:ninonino_love:20150518125845j:plain

サラダと。。。

f:id:ninonino_love:20150518125957j:plain

パスタ。

f:id:ninonino_love:20150518130027j:plain

あと、紅茶のプリンと紅茶があったけど

写真を撮るのを忘れちゃいました。

 

場所的な事もあるかもしれませんが、

静かに時間を過ごせました。

パスタも美味しかったし、

今度は土佐ジローのリゾットでも食べてみたいな。