同じ空の下で

日常のことだったり、好きな嵐やニノのことだったり、どーでもいいようなことだったり、いろいろです。

文才が欲しい。。。

いざブログを始めてみたものの、

人の目を引くような文章が書けない。

 

ネタがある時はその事を思ったまま書くけど、

ないときはほんとに、ない。

 

つくづく文才が欲しいなぁと思う。

みなさんはどうしてますか?

どうしたら面白い文章が書けますか?

 

たとえばとにかくたくさん本を読む。

時事ネタを読む。

言葉が出てこないんですよね。

表現方法というか、言葉が。

 

実は、副業としてライターの仕事を

やってみようとしたことがあるんだけど、

長続きしない。

というか、すぐ挫折。

イデアが浮かばないというか、

ネットで調べてまとめるだけなのに。

うーん。。。