同じ空の下で

日常のことだったり、好きな嵐やニノのことだったり、どーでもいいようなことだったり、いろいろです。

私のスマホ。

私はスマホが大好きです。

スマホにかぎらずタブレットやパソコンも。

そして新しい物好きだから、

使ってるスマホも1年くらい経つと飽きちゃう。

最近も旦那さんにGalaxy Note Edgeに変えたいと言ったけど、

当然却下されちゃいました。

 

使ってるスマホはドコモのXperiaZ1の白。

スマホの画面はこんな感じ。

敢えて不規則に並べてみたんです。

f:id:ninonino_love:20150612112149p:plain

このホームアプリは

スマホ一瞬で着せかえ 無料 buzzHOME - Google Play の Android アプリ

を使っています。

アイコンのデザインとかサイズとかも好きに変えられます☆

 

ここで私のスマホに入れてるアプリを紹介しますね。

Evernote

・OneDrive

・QuickPic

・SmartNews

kindle

・Inbox by Gmail

・Dr.Wallet

・aNdClip

 

みなさんはどんなアプリを入れてますか?

まだまだ知らないアプリがいっぱいありそうで

ワクワクします。