同じ空の下で

日常のことだったり、好きな嵐やニノのことだったり、どーでもいいようなことだったり、いろいろです。

嵐ネタ☆

最近はYoutubeをよく見てますねぇ。

特に好きなのが、ニノが志村動物園のVTRで出た時。

 

子供のメスカンガルーに翔くんと誕生日が近いからって

「翔子ちゃん」と名付けてました☆

そして相葉君からカンガルーとの接し方のDVDをプレゼント。

でも相葉君、カンガルーにはいつもコテンパンにされてるから

参考にならず。。。笑

このちっちゃいカンガルーが餌のキャベツを手で持って食べるとことか

超~可愛くって。

何度もリピートしちゃってます。

あと、これも志村動物園なんだけど、大野君が出た時。

大野君が必死でパン君と競うとこが最高!!

志村園長との登場シーンも面白いし。