同じ空の下で

日常のことだったり、好きな嵐やニノのことだったり、どーでもいいようなことだったり、いろいろです。

ナチュラルヘルシースタンダードの効果。

以前記事にあげたナチュラルヘルシースタンダード。

 

毎日朝の1回のみ飲み始めて1週間。

変わったことといえば、

 

けっこう下痢になりやすかった私が、

この1週間下痢になっていません。

コーヒー好きなんだけど、

そのコーヒーを飲んだだけで下痢になったりしてたんですけど。

 

あとは、代謝がいいのか体温が高め。

温かいんです。

ていうか、暑い暑い言って例年より早めにクーラーをつけちゃいました。

 

あとは、肌質がいい。

しっとりしている感じです。

化粧のノリもいいし。

 

こんな感じで効果を実感しています。

やはり、ミネラル、植物繊維、酵素、などなど、

体にいいものを取り入れる事はいいですね☆

 

今のがなくなったら

グリーンスムージー マンゴー味を購入したいと思ってます。