同じ空の下で

日常のことだったり、好きな嵐やニノのことだったり、どーでもいいようなことだったり、いろいろです。

これこれ、こんなボトル欲しかったんだぁ。

何がかって言うと、

Afternoon Teaの「ツインキャップボトル」

f:id:ninonino_love:20150430115815j:plain

これね、欲しかったんだぁ。

 

ペットボトルの飲み物をよく買うんだけど、

お茶があれば買わないし。

節約しなきゃ、と思ってね。

f:id:ninonino_love:20150430115937j:plain

お茶は最近はルイボスティーを飲んでるけど、

何かいい入れ物ないかなぁって探してたんだよね。

今は保温のワンプッシュで口が開くのを使ってるけど、

洗う時、洗いにくくて。。。

洗いやすい口が広いのが欲しかったんだよね。

f:id:ninonino_love:20150430115911j:plain

このツインキャップボトルって、

両側からフタが開いて、

しかも茶こしもついてるから超便利。

旦那さんがブラウンで、

私はピンクを使ってるよ。

 

味が出すぎて渋くなると思ったら、

ひっくりかえして、

茶葉が飲み物に浸からないようにすればいいし、

まぁ、濃ゆくなる前に

茶こしをのければいいんだけど。。。

烏龍茶って脂肪がつきにくいって言うよね。

だから次は烏龍茶にしようかな。