同じ空の下で

日常のことだったり、好きな嵐やニノのことだったり、どーでもいいようなことだったり、いろいろです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パグゾウ大好きなので。。。

即購入しちゃいました。 今ならKindleで電子書籍はセール中です。 Amazon.co.jp: 【電子オリジナル写真増量版】パグゾウくんとシノブくん。 eBook: 坂上忍: Kindleストアパグゾウって最初小さかったんですねぇ。 おデブちゃんのパグゾウしか知らなかった。…

嵐ネタ☆

最近はYoutubeをよく見てますねぇ。 特に好きなのが、ニノが志村動物園のVTRで出た時。 子供のメスカンガルーに翔くんと誕生日が近いからって 「翔子ちゃん」と名付けてました☆ そして相葉君からカンガルーとの接し方のDVDをプレゼント。 でも相葉君、カンガ…

私のスマホ。

私はスマホが大好きです。 スマホにかぎらずタブレットやパソコンも。 そして新しい物好きだから、 使ってるスマホも1年くらい経つと飽きちゃう。 最近も旦那さんにGalaxy Note Edgeに変えたいと言ったけど、 当然却下されちゃいました。 使ってるスマホはド…

Android 5.0へのアップデート

アップデート対象機種の発表があったようですね。 【ドコモ】 ・GALAXY S4 SC-04E ・GALAXY Note 3 SC-01F ・GALAXY J SC-02F ・GALAXY S5 SC-04F (アップデート開始済) ・GALAXY Note Edge SC-01G ・GALAXY S5 ACTIVE SC-02G (アップデート開始済) ・GA…

文才が欲しい。。。

いざブログを始めてみたものの、 人の目を引くような文章が書けない。 ネタがある時はその事を思ったまま書くけど、 ないときはほんとに、ない。 つくづく文才が欲しいなぁと思う。 みなさんはどうしてますか? どうしたら面白い文章が書けますか? たとえば…

電子書籍使ってますか?

以前は買った小説や本が並んでるのを見ると 嬉しかったりしたんですが、 最近は買わなくなりましたねぇ。 本を読みたい時は電子書籍で読むようになりました。 私が使ってるのは「honto」 honto:書店、通販、電子書籍のハイブリッド総合書店【共通hontoポイ…

お気に入りピアス☆

またまたお気に入りのピアスを購入しました。 まだ届いてはないんだけど。 今度はこんなの。 イヤーカフタイプのって持ってなかったから。 届くのが楽しみ~☆ shooting star * ear cuff#145 by CosmicForest アクセサリー イヤリング でもね、これも気にな…

アフィリエイトって?

何度も聞いたことがある「アフィリエイト」 実はよく知らないんです。 なので、今回電子書籍で購入してみました。 染谷先生、イケダハヤト先生「世界一やさしいアフィリエイトの教科書 1年生」を読んで私に足りないものmomonestyle.com ここで見つけた「世界…

高知について

最近はイケダハヤトさんのブログをよく見ています。 「まだ東京で消耗してるの?」 昨年から高知に移住されたとのことで、 高知の食べ物の事や、移住の事について書かれています。 いつも楽しく読ませてもらってます。 でもどうして高知にしたんだろう。 私…