同じ空の下で

日常のことだったり、好きな嵐やニノのことだったり、どーでもいいようなことだったり、いろいろです。

ゴールデンウイークですね。

みなさんどうされてますか?

お出かけされてますか?

 

私は唯一、姪と甥の誕生日会があるので

それに出かける予定のみです。

 

あとは、Ingressのポータル巡りでもしようかな。

経験値を上げて強くならないと^^

Ingressって青と緑が陣地の取り合いをするんだけど、

私のいる地域は青が圧倒的に多いので、

緑にしました。

すでに広まってる青になっても面白みがないですよね。

緑になって、青から陣地を奪うことがこのゲームの醍醐味でもあるし。

奪っても相手が強ければすぐ奪われてしまいますけどね。

まぁ、キリがないっちゃぁキリがないけど。。。