同じ空の下で

日常のことだったり、好きな嵐やニノのことだったり、どーでもいいようなことだったり、いろいろです。

Livedoorブログ、試してみました。

はてなブログLivedoorブログと悩んでいる人いますか?

私は悩んでいます。

実際、Livedoorブログの登録はしてみました。

広告非表示ってありましたけど、PC版だけなんですね。

スマホ版では広告が表示されます。

広告が表示されるのが嫌だったんだけどな。

それに、繋がりやすさ、お気に入りブログへの行きやすさでは

はてなブログでした。

はてなブログには「読書になる」機能もあるし、☆もつけられます。

だからいろんな面で楽しめるのは、私的には

はてなブログかな。という結論でした。ちゃんちゃん。