同じ空の下で

日常のことだったり、好きな嵐やニノのことだったり、どーでもいいようなことだったり、いろいろです。

映画大好きです。

今年は楽しみな映画がたくさんあります。

 

最近見たので、覚えてるのでは、

暗殺教室

・MIRACLE デビクロくんと恋の魔法

・蜩ノ記

・チームバチスタFINAL ケルベロスの肖像

・白ゆき姫殺人事件

・ゲノムハザード ある天才科学者の5日間

・永遠の0

風立ちぬ

真夏の方程式

などなど、きりないけど。

 

思い立ったらその日に見に行くタイプで、

暗殺教室もその日は県外にいたんだけど、

手前からだいぶ噂されてた殺せんせーの声。

その日は初日舞台挨拶の日で

舞台挨拶にニノが出てきた!ってネットで見て。

そっから気が気じゃなくなって。

出先からネットで映画の座席まで予約して

帰ったらそのままGO!!

疲れたけど、映画がおもしろかったし、

ニノの声も堪能出来たから嬉しかったぁ。